焼き肉食べ放題 | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

16日火曜日の18時から

知人と3人で食事会でした。

焼き肉の食べ放題です。

飲み放題もついています。


この日食事会にしたのは理由があります。

丸井今井で開催されていた

「北海道味覚めぐり」に出店していた

大虎(タイガー)飯店のマスターが

この日、最終日だったからです。


メンバーは毎回T先生、マスター、私。

みんなガツガツ肉を食べますし

マスターはめちゃくちゃお酒が強いので

焼き肉の食べ飲み放題が良いのです😆


1番乗りはマスター。

私は時間の2分前に到着。


T先生はしばし遅れて到着。

先にやっていて!との連絡で

お先にスタートしていましたよ。



今回の催事も売れて売れて

休む暇もなかったそうです。

並べた先から売れていき、

作るのが追いつかないくらいだったと。

毎回のことですけれどね😁






2人で筋肉談義に花を咲かせていましたよ。










どれほどお肉をたべたのか、

どれだけお酒を注文したのか

全く見当もつきません❗️

写真はほんの一部です。












平日でお天気も悪かったので

お店は混まないかと思いきや、

次から次へとお客さんが来て、

気づいたら満席になっていました。

半数以上は観光客のようでした。


こちらはオーダーするとお肉もお酒も

すぐに持ってきてくれます。

コスパ最高です😄


私はお酒は舐める程度にして、

お肉とご飯をたらふく食べました😆


マスターにお土産を頂きました。



私からはお酒好きなマスターに

二世古酒造の鬼ごろし原酒を😁


次の札幌での催事は

5月?って言ってたかな?


その時はまた焼き肉だね😄


マスター、次の催事はどこに飛ぶのかな?

全国を飛び回っていますが、

体に気をつけて頑張ってね🖐️