1/12(金)白石サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

今年の1回目のサークル。

ですが、ほとんどの方と

7日にお会いしましたね😄

新年早々にご参加頂き

嬉しかったです。

今年お初のメンバーさんとは

新年のご挨拶😊

今年もよろしくお願い致します❤️


風邪を引いてお休みのメンバーさん、

来週は元気になってお会い出来るかな?



さて、太極舞は久し振りですね。

今日は片脚立ちが多めの曲で

体幹を鍛えましょう。

年末年始で運動不足気味の体には

なかなかハードですね😓

太極舞で血の巡りが良くなり

柔軟性が上がったところで

ZUMBAで脂肪を燃焼しましょう💕


この日のレッスンはイベントに

参加出来なかった方もいらしたので

その際に使った古い曲も入れました。

ノリ良く声出しもあり、

ニコニコで踊って下さいました😄

新曲も入れました。

ちょっと難しい動きもありますが

これから慣れていきましょう。


今年もみんなが健康で

楽しく踊れますように…😊


今日もありがとうございました❤️