4年ぶりのZUMBAイベント | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

コロナ禍でずっと自粛していたイベント。

最後に開催した大きなイベントは

2019年11月でした。

あれからおよそ4年…。

それまでに何度もメンバーさんたちから

「先生、イベントやらないんですか?」

と言われていました。

また白石区民センターの講座は

2時間ZUMBAでしたが

人数は少なめで50人弱でしたので

お引き受けしてきました。


自分が主催するイベントは

もう少し心配がなくなるまでと

これまで延ばしてきました。


そろそろいいかな…ということで

今回の開催となりました😊


沢山の方がお申し込み下さいました。


友人のTちゃん、Cちゃんが

受け付けなどお手伝いしてくれました。

ありがとう❤️


レッスン前にパチリ📱


画像が悪くてごめんなさい🙏



ではスタート❗️


久し振りの大きなイベントでしたが

いつものメンバーさんたちや

以前のスポーツクラブの

メンバーさんたちの顔を見ていると

不思議と緊張せずにワクワクして

嬉しくてたまりませんでした💕💕


スタートから皆さん笑顔です😄

懐かしい感じがします☺️


前半は新しい曲をメインに

懐かしい曲を所々挟んでいます。

以前よく踊った曲が入ると表情が輝く

メンバーさんもいます。

ステージからはそれが見えるので

嬉しくなります😄


ノンストップでどんどん入れます。

皆さんもガンガン踊ってくれます😆


後ろの方の皆さんもダイナミックに

動いてくれているのが見えます。

なんて素晴らしい眺めでしょう。




























いつも以上に大口開けて

満面の笑みです😆


前半終了❗️

ちょっとだけ休憩入れますので

水分補給やお手洗いどうぞ🖐️


続きます…😉