12/16(土)西健康づくりセンター | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

西健康づくりセンターも

東健康づくりセンター同様に

この日が今期最後のレッスンです。

ですから少し早いですが

クリスマスバージョンですよ🎄


いつも可愛い仮装で参加してくれる

CちゃんやMDKちゃんがお休み。

12月は色々と忙しいので

お休みの方が結構いましたね😅


わぁ❗️

今年はMCYさんが

キラッキラセクシーな衣装です✨

コスプレ女王AKちゃん、

前日のお坊さんかと期待したのですが

この日はキュートなアイドル風💕


では始めましょうか。


いつもの曲で進めます。

途中、先週からの新曲入れました。

後半あたりでクリスマスソングを🎄

みんな楽しそうに弾んでいます。

周りの人と絡んだりね💕

パァ〜ッと笑顔が広がります😄😄


仮装しているメンバーさんたち、

暑いですよね💦

ウィッグを被っている方は

さらに暑いでしょうね💦💦


終わる前にもう1曲

クリスマスソングです🪅

みんな嬉しそう。

ウットリしながら

美しく踊ってくれました☺️


C-downで今期のレッスン終了🌲


皆さん、ありがとうございました❤️

来年もよろしくお願い致します😊


イベントご参加のメンバーさんは

1月7日にお会いしましょう💕


お見送り後、

仮装したメンバーさんとパチリ📱











最後はアニーのように可愛い

Yuiちゃんをどうぞ😍🥰




そうそう、この日のレッスン前に

時々西区ZUMBAサークルに

参加して下さるSさんが

西健康づくりセンターまで

足を運んで下さいました。


オヤツを頂きました。

美味しく頂きました。

ありがとうございました❤️



では皆さん、またね〜💕