12/9(土)西健康づくりセンター | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

この日も友人が地下鉄琴似駅から

センターまで乗せてくれました🙏


私はセンターへ。

友人たちはケンタへ(笑)


早くに来たMKちゃんや

SNちゃんとお喋り。


東同様にこちらの西健康づくりセンターも

この日と来週で今年は終わりです。

本当は23日にみんなとクリスマスの

レッスンがしたかったなぁ…🎄


ではレッスンスタート❗️


前半は先週と同じ。

後半新曲を2つ。


どちらも曲調は激しい感じ。

ステキ💓っていう感じじゃないなぁ😅

自分が好みじゃなくても

これが好きな人もいると思うので

よほど嫌いじゃない限りは

入れています。

好きなのばかりチョイスすると

似たような曲ばかりになりますからね😅

それに踊っているうちに

気に入ってくるのもありますしね😁


この日、普段は私から見ると

左側で踊っているAっちゃんが、

右側で踊るべくスタンバイ❗️

場所を変えてもスムーズに動けるように

脳トレするのですね😄

いつも決まった場所で踊っている方が

反対側に行くと、動けなかったり

するようですよ。


ではその激しめの新曲を入れましょう!

ポーズが4つ続くところは見て真似してね。

横山2つ移動の2回目はねちっこくね💋

短いのですぐ終わっちゃいましたね😅


いつもの曲を挟んでから

もう1曲、新曲入れましょう😁


これまた忙しいですね。

投げて打って…野球のノック?

最後のコリオは何なんでしょうね😓

踊り終わると息が上がりましたね💦

しっとりした曲を入れて

心拍数、落としていきましょう。

C-downでしっかり伸ばして…。


お疲れさまでした。

来週はクリスマスっぽい装いでも

いつもと同じでも構いません。

みんなでクリスマスレッスンを

楽しみましょうね💕


ありがとうございました❤️