12/2(土)西健康づくりセンター | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

夕方は西健康づくりセンター。


地下鉄琴似駅でTちゃんが

ピックアップしてくれました😄

ありがとう❤️


先週、センターの許可をもらったので

イベントの告知をさせて頂きましたが

参加のお申し込みをして下さった方が

何人かいらっしゃいました。

ありがとうございます。



ではスタート❗️

今夜は水曜日に北区体育館を

お休みしたYuiちゃんがいます。

元気になって良かったです😊


まずはいつものラインナップで。

もう結構踊っている曲なので

次のコリオも頭に入っていますね😊

動きに余裕があります。

キックボールチェンジが苦手なTちゃん、

また声を出して笑ってます😆

笑わなきゃわからないのに

笑うからついそっちを見てしまいます。

すると個性的なステップを踏んで

自分でウケて笑っています😆

いつもみんなを楽しませてくれます。

ZUMBAはそれでもいいのです✌️


S子ちゃんのボディロールは

相変わらずカッコいいです。

前に来てやってもらいたいくらいです👍


リードしながら皆さんを見ています。

皆さんの顔を見るのが好きです。

あの人はこの曲が好きなんだなぁ…と

その表情でわかったりします。

◯◯さんはスリーピーレッグが

とても上手だなぁ…とか

色んな発見もあります。


ZUMBAが大好きです。

皆さんと踊るから尚更楽しいです。


皆さんお疲れさまでした。

来週もまた新曲を踊りましょう。

ありがとうございました❤️