ZUMBAステージ発表  | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

太極舞に続いてZUMBAです。


太極舞は衣装を揃えましたが、

ZUMBAは全員同じウェアを揃えると

とてもお金がかかるので

手持ちのZUMBAウェアなら

何でもOKという事にして、

持っていないメンバーさんには

仲間うちで貸しあいました😄

トップスがZUMBAウェアなら

下は違ってもいいことにしました👌

ステージ発表する皆さんは

だいたいは衣装を揃えるので

私たちのようにバラバラの衣装は

珍しいでしょうね😅

カラフルでそれもまたいいでしょ💕


太極舞が1曲、ZUMBAも1曲です。


時間いっぱい使って何曲も入れると

観ている方が飽きるのと

他の団体がだいたい若干時間を

オーバーするので、

私たちは早めに終えました。

前回もオーバーする団体が多く、

予定時間をかなり過ぎての

発表になったのです😓





















みんな普段のレッスンと同じように

楽しんで踊れたようです💕


こちらも沢山の拍手、

ありがとうございました👏❤️


まだ写真があるので、

続きをアップしますね😅