8/5(土)白石サークルは… | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

この日は2ヶ月前のお部屋予約の

抽選が外れ、ポプラも空きがなく、

残念ながらお休みにしたのでしたが、

私の連絡が悪く、

皆さんにお渡しするスケジュール表には

「※5日はお部屋が取れずお休みです」

「※12日はお盆休みです」

と書いてありましたが、

ブログのスケジュールでは

※印の注意書きに12日の事しか

書かれていなくて、5日は

スケジュールには載っていなくても

注意書きが無かったために

レッスンがあると思った方がいて

何人かのメンバーさんが

いつも通りに来て下さったのでした🥺

また、前の週に

「12日はお盆休みですから〜!」

とは言いましたが、

「5日も休みですよ〜!」とは

言わなかったので

レッスンがあると思いますよね😣

完全に私のミスです。

ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

メンバーさんから電話がきて

「先生、今日ってお休みですか?」と…😨

暑い中を来て下さったメンバーさん、

申し訳ありません🙇‍♀️🙏

連絡を下さったメンバーさんが、

ZUMBAから参加のメンバーさんに

連絡して下さいました。

お1人が白石に向かっている最中でした。

皆さん、私の連絡不足で

ご迷惑をお掛けしごめんなさい🙇‍♀️


優しいメンバーさんたちは

誰かが来たら困るからと

しばらく待っていてくれ、その後、

3人でランチに出掛けたとの事。

本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️

そして、ありがとうございました❤️


19日、よろしくお願い致します❤️