7/26(水)北区体育館 | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

まずはボクササイズから。


今日は難しかったなぁ…。

結構間違えましたよ😅

キックした足を後ろに戻さずに

前についちゃったり…😣

暑くて暑くてたまりません。

冷房は最強の18℃でしたが

汗がふき出して止まりません💦💦

水分も500mlじゃ足りません。


いやぁ、相当体力使いました。



さあ、次はZUMBAです!


いつもニコニコで優しい皆さん💕


明るい雰囲気のクラスです😄


今日は新曲は入りません。

あ、古い曲があります。

皆さんには新曲でした😅


冷房は効いていますが、

お部屋が広くないので

入り口ドアは空けています。

なので場所によっては暑いですね💦

無理のないように、疲れてきたら

ローインパクトでいきましょう。


アフロビートとフラメンコ💃、

慣れてきて動きがいいですね👍👌

最近アフロビート、

ちょくちょく入ってきます。

個人的にはさして好きじゃないなぁ…😅

皆さんもあまりニコニコしてないかも😆


今日も暑い中を60分お疲れさまでした。

来週も多分暑いと思いますが、

体調万全にしてお越し下さいね😉

ありがとうございました❤️



シャワーを浴びて、お昼を食べに…🚗

暑いから冷房ガンガン効いている

ファミレスに行こう。

ガストのクーポンの期限は

いつまでだったかな?


見てみると、なんと26日、今日まで。

これは行くしかないです😁


中に入るとキンキンに冷えてる🐧🧊



クーポンで半額のマルゲリータ。

前回美味しかったので🇮🇹


若鶏のグリルは予想より小さいわ…🐓🍅😅


この日もネコちゃんロボットが

運んでくれました😸🐈



お会計は今までで1番安い575円😆


前回2回より25円安かったです😁


なんと支払いはレジに行かなくても

席でPayPay支払いができるように…。


せっかくなのでやってみました。

こういうシステム増えそうですね。

スタッフが少ないので

レジ作業が減ると助かるのでしょう。

何だかねぇ…😒

スーパーやコンビニもどんどん

機械相手になってますからね😓

人手がいらなくなっていくのですね😓


ガストを出て、時間があるので

リサイクルショップを覗きました。

時間潰しにはいいんですよね😅



さて、夜のレッスン。

新しいメンバーのお1人がお休み。

相棒がいませんが、Sさんは

一生懸命踊ってくれます👍

夜メンバーさんはイニシャルが

Sの方ばかりです(笑)


前回同様にノリのいい曲を

いくつかチョイスしました🎵


みんなダイナミックに踊っています。

場所移動して絡みます💕


暑い暑い、新メンバーSさん、

ホッペが真っ赤で可愛い😍

1回目の時から笑顔でしたが、

今日もニッコニコで踊っています😄

みんなの笑顔を見せてもらえる

このお仕事、大好きです❤️


みんなで汗だくになりながら

60分踊りました💕


今夜もありがとうございました❤️