半額パスタ | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

MKちゃんが教えてくれました。

21・22日の2日間、

チロリン村琴似店でパスタが半額だと❗️



これは行かねばならぬ❗️

でも土曜のお昼間や夜は多分激混み😓

金曜夜もレッスンがあるし…。


それなら金曜午後の西区サークルが

終わった3時過ぎなら

ランチも過ぎた頃だから

きっと入れるに違いないわ😁


というわけで、チロリン村へ。

すんなり入れました。

でもそれなりに混んでいました。

私の後からも何組かお客さんが来て

まもなく満席になりました。


カルボナーラは自分で作ったのが

1番好きだし、

海老のトマトクリーム系も時々作るし、

タラコ、明太子系も自分のが好きだし…😅

たまにあっさりとボンゴレにしよう。


半額ですが、量はしっかり通常と同じです。

LINEクーポンでソフトドリンクが

もらえますが、お水でいいです。


久々のチロリン村、美味しく頂きました。

ご馳走さまでした。

MKちゃん、お得情報ありがとう❤️

サークルのKJちゃんも教えてくれて

ありがとうございました❤️