7/19(水)北区体育館 | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

この日はボクササイズをお休みしました。

石狩の次女宅に海苔巻き、いなり寿司

おかずを届けたかったからです。

お昼ご飯に間に合うように届けると

ボクササイズには間に合わないのです。

体育館には電話を入れました。


多目的室の前まで行くと、

K先生がみんなを煽って

ラストスパートかけてます🥊

やりたかったなぁ😅

でもあまり寝てないから

やったらフラフラだったかも…😖


さて、自分のZUMBAです!

新曲入れます❗️頑張ります👊


冷房ガッツリ入れますね。

多目的室で良かったです😄


K先生が使ったままの状態だと

いつもと鏡の位置が違いました。

みんなの向きも変わりますね。

やりやすいかもしれないので

このままで踊ってみましょう。

ただ、これだと時計が鏡で隠れて

時間がわからないですね😅

腕時計や📱で私がチェックしないと。


最初の数曲はいつものです。

最近入れたクンビアもバッチリ👌

新曲は少々大変?

いや、皆さんなら大丈夫❗️

2、3回で覚えますよ✌️

フラメンコはちょっと苦手な動きが

あるかもしれませんが、

それほどバタバタしないので、

しっかり踊れましたね💃


今日もありがとうございました❤️

来週もよろしくお願い致します😊



いつもはレッスン後に

シャワーを浴びますが、

この日は急いで行きたい所があり

汗を拭いて着替えてから

すぐに車を走らせました🚗


間に合うかな?

間に合いました😄


私が急いで行ったのは

アウェーコでした💕








このサラダが美味しいのです😍


そして1番好きな帆立の

アメリケーヌソースのパスタ🍝


毎回こればかり頼んでしまいます😅

毎回たまらなく美味しいです😍



お昼の営業時間が迫ります。

オーナーシェフは

ゆっくり召し上がって下さいと

言って下さいますが、申し訳ないので

サッサと食べてお店を出ます。


ご馳走さまでした。

美味しかったです❤️



お腹はいっぱいなのですが、

「とれのさと」の期間限定の

いちごのソフトクリームが

いつ終わるかわからないので

今のうちに食べようと向かいました。

食後のデザートです😁



いちごの果肉が入って

味が濃くて美味しい💕



長女のマンションで食べるのに

トマトも買いましたよ🍅



では夜のレッスンがあるので

体育館に戻ります。


夜はいつもの場所に鏡を設置。

この方がなんとなく落ち着きます。

夜も新曲。

新しいメンバーさん2人も

並んで元気に踊っています👌

最初はステップが気になるでしょうが、

足元を凝視するより、全体を見た方が

実は踊りやすいですよ😉

こちらではちょっと古い

パワフルな曲を入れました。

この曲を踊ったことがあるのは

Yuiちゃんだけですが、

皆さん気に入った様子で

凄く盛り上がりました⤴︎⤴︎🔥

声も出ましたね😁

ベテランのSさんも

「これいいわ〜💕」と…😆

喜んで頂けて良かったです😊


皆さん汗だくですね💦

新メンバーさんお2人は

今夜もお風呂上がり状態ですね😁


お疲れさまでした❤️


レッスン後にSumiちゃんが

写してくれました。

顔が真っ赤ですね😅





ありがとうございました😊