美味しい物イロイロ | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

以前、このお餅の白いのを頂きました。

凄く美味しかったのですが、

今度はよもぎのお餅を頂きました。

私はよもぎが大好きです🌱


勿体無くてなかなか食べられないわ😆



老舗和菓子屋、米屋の葛湯。

めっちゃ美味しいです😍

高級な梅は後から頂きます😄



六花亭のマルセイバターサンドではなく、

マルセイバターケーキのくるみです。

普通のマルセイバターケーキより

こちらのくるみ入りが絶品です💕


皆さん、ありがとうございました❤️



次女とお婿さんが買ってきてくれた

Colletのケーキ🍰





私の好きなキッシュもありましたが、

食べてしまったので写真無し😅

どれも美味しかったです😊


どうもありがとう❤️