7/5北区体育館 | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

水曜日のお昼前は

ボクシングエクササイズ🥊

前の週、K先生がお休みを取り

この日は本来レッスンがない日でしたが

振り替えで第1期の最終日になりました。

ボクシング室ではなく多目的室でした。

受付でZUMBAのお部屋は?

と聞いてみましたが、

「ZUMBAは同じボクシング室です」

との事でガッカリ😞

仕方ありませんね😅


ボクササイズは体験の方がいました🥊

K先生は2週間振りなので

めちゃくちゃ張り切っています😁

私も張り切っています😆

やる気満々です🔥🥊

始まりました。

冷房入れていますが暑い暑い🔥🔥

私、ZUMBAの時とは顔つき変わります。

笑いません😠

今までで1番汗が出ました💦

床にもポタポタ滴ります💦💦

やり方次第で物凄い運動量です。

翌日筋肉痛になる事もあります。

背中、脇腹、効きます。

60分頑張りました〜😆

ありがとうございました。


さて、下のボクシング室に行って

急いで準備をしないと。

10分ちょっとしか時間がありません😓


暑いので扇風機を2台回しました。

メンバーさんも物を移動して

準備を手伝って下さいました。

お昼間のZUMBAは引き続き

継続のメンバーさんたちです😄

今期もよろしくお願い致します❤️


今日もほぼ先週と同じ曲ですが、

新曲あります😉

ちょっと大変な曲ですよ〜😁

これから毎回やりますから

今日バタバタになっても大丈夫😁

色々なジャンルの曲で楽しんで

皆さん汗だくですがいい笑顔です😄

懐かしナンバーも入れましょう🎵

更にニコニコになりました😄


皆さん、お疲れさまでした💕

終わってからも水分補給して下さいね。

ありがとうございました❤️



シャワーを浴びて、買い物をして、

セコマでカツ丼を買って次女宅へ。

そこで遅いランチです。

残っていたバスクチーズケーキも食べ、

ひと休みしてから夜のレッスンへ。

晩ご飯は用意してあるので大丈夫👌



夜の教室は新しい方が2名です👏

継続のメンバーさんたち大喜び💕

私も嬉しいです😄

ZUMBAは初めてとのこと。

YouTubeで見てみたそうですよ。

初めての方でも大丈夫です✌️

まずは真似して踊ってみて下さいね😉


お二人とも目をキラキラさせて

一生懸命踊ってくれています。

メンバーさんたちの優しい眼差しが

彼女たちを見守っています。

いい雰囲気で進められます😊

フリが違っても楽しければいいのです。

初めてのZUMBAを60分、

お疲れさまでした。

お風呂上がりのように

髪が濡れ、頬が紅潮していますね😄

お1人が鏡を見て

「お酒飲んだみたいな顔してる…」

ですって(笑)

楽しかったと言って頂きひと安心😄

来週からもみんなで楽しみましょうね💕

ありがとうございました❤️