西健康づくりセンター(6/3) | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

夕方は西健康づくりセンター。

前の週、お休みだったメンバーさんたちも

この日は来てくれました😄



楽しい新曲入れてきましたよ✌️

きっと気に入ってくれると思います😄


前列のベテランメンバーさんたち、

レッスン中でも可笑しいと

声を出して笑うので

それを見てこちらも可笑しくなり

笑ってしまいます😆

もちろん、好きに笑っていいんです。

ZUMBAですからね😆

Tちゃんなどは、よく私を見て

笑っていますから😆


いつものようにみんなで楽しく

汗だくになって踊り、

お見送りの時でした。

もうずっと長く参加して下さっている

親子の娘さんから声を掛けられました。

娘さんがお引越しをされるそうで

この日が最後だとのこと。

毎週、キレイなお母さんと

可愛い娘さんの踊る姿を見るのが

楽しみでした。

姉妹のように仲良しで微笑ましい

お二人でしたから

お母さんは淋しいでしょうね。

「ずーっとお二人だったので

次回からはご主人と参加して下さい!」

と言うと笑っていましたよ😆


娘さんに頂きました💕


ひと口サイズのゆかり「姫ゆかり」です。

とっても美味しかったです🦐


ありがとうございました❤️

どうぞお元気で😊