ハズレだった…(-_-;) | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

時々行く24時間営業の

サンドイッチ専門店。



木曜日の夜、所用で白石に行った帰りに

寄って買いました。



ダブルエッグサンドを2つだけの予定が

「本日限定」につられて

ザンギサンドも買いました。

ここのお店ではわりと高い方でした。


これは切り口ではなく裏側ですが、

チキンの大きさ(ボリューム)がわかります。


期待してかぶりつきました。


うわ❗️ しょっぱい‼️😣

どうしたんでしょう…😟

ビックリしましたよ。

パンに挟んであっても

塩気強過ぎて食べられないわ😣

ご飯でもしょっぱいんじゃないかな😓

これは無理だわ。

ここのサンドイッチはどれも美味しいのに

これはハズレでした(あくまで私の感想)

取り敢えず、残りの一切れ、

ラップして冷蔵庫に入れましたが

翌朝ひと口食べてやめました…🙏


ダブルエッグサンドは

美味しかったです😁

(本当は普通のエッグサンドがいいのですが

 卵不足で当分は作れないそうです😓)


限定品に弱い私、気をつけます😅