北区体育館第1期ZUMBA | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

新年度の北区体育館ZUMBA教室が

4/5にスタート。

まずはお昼間のレッスン。

多目的室からボクシング室になりました。

壁に沿ってサンドバッグがぶら下がり、

真ん中にはリングがあります。

ZUMBAをするには

ちょっと不思議な空間です😆

天井が高いので開放感はありますね。


継続の方、

冬季間はお休みしていて

今期から再受講の方、

夜の教室からお昼間に変更された方、

そして新しく受講して下さる方で

人数が増えました😄

時間が30分早くなったために

残念ながら受講を断念された方も…😔

13時30分のままだと良かったですね🥲


スタッフさんの説明が終わり

ZUMBAのスタートです。


前期のラストレッスンから入れた

W-upからです。

その後もだいたい前回と同じ曲で

進めていきました。

新曲、2つ用意してきたのですが

新しい方もいましたし、

継続の方も2週間振りなので

今回は入れませんでした。

ZUMBAが初めての新規の方も

最初から笑顔が見られ

楽しんで下さっていたようです。

嬉しいです。

慣れた皆さんもいつも通りに

元気に踊って下さいました😄


C-downは新しくしてきました。

いい感じで終われましたね😊


皆さん、ありがとうございました❤️




この週は長女のマンションに泊まるので

朝(というより夜中…)に作った

おいなりさんをレッスン後に届けに

街まで走りました。

娘は仕事で居ませんが

私より帰りは早いので

晩ご飯に食べられると思ったからです。

前日作ったビーフカレーも

冷蔵庫に入れてきました。


ひと休みしてにゃんずと遊んで…🐈‍⬛🐈‍⬛






さて、そろそろ新琴似に戻ろう!


夜のレッスンは継続の皆さんです。

ありがとうございます。

こちらは今までと同じ多目的室(大)です。

お休みの方もいて少なめでしたが

パワフルなメンバーさんなので

元気良くいきましょう💕


こちらも前回とほぼ同じラインナップ。

かなり古い曲も入ってます。

ハードなのから、色っぽいのまで💋

みんなガンガン踊ってくれます😄

C-downだけ変わりました。

ステキな曲です☺️


お疲れさまでした。

来週はみんな揃うかな?


ありがとうございました❤️




これから長女のマンションに3連泊です。

泊まりにおいでと言ってくれたので

ホテルを取りませんでした。

でも…眠れないし気を使うし…😓

クーポン券ももらえないし…😅



ゆっくり寝たいけれど無理だろうなぁ😓


では街に向かいます🚙