25日土曜白石サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

太極舞からです。

昨夜来てくれたのでIさんはお休み。

おねえさんはいつものようにご参加😊

いつも姉妹で来て下さいます。


昨夜妹さんが

「今夜サークルに行ってくると言ったら

 姉が、いいなぁ〜と言っていました」

と教えてくれました😄

では今日も張り切って踊って下さいね💕


太極舞は金曜と同じく

しばらく振りの曲。

お遊戯っぽいやつです😅

それなりに楽しんで頂けました😁

優雅な曲や力強い曲、

いろいろなパートを舞いました。

ありがとうございました。



続いてはZUMBA。

ZUMBAからのメンバーさん入室😄


W-up変わりました。

前の方が前後左右に移動があり

心拍数上がりやすかったのですが

たまに違った雰囲気のupも

楽しんで下さい。


古い曲はサルサとフラメンコ。

サルサはテンポが速く運動量ありますね。

次々と踊って汗だく〜💦💦


皆さん、お疲れさまでした。

ありがとうございます❤️


来週は多目的室で少し狭いですが

よろしくお願い致します🙏


お土産頂きました😊



ありがとうございました❤️