エナジスのレッスン | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

木曜日は小樽エナジス。


お天気も良く暖かい日です。

高速バスから降りて歩く間も

気持ちがいいです😊

雪もかなり溶けて

歩きやすくなってきました。


スタッフルームで軽く食べてから

新曲のおさらいをしました。


さて、そろそろ行こう。


まだCharuさんのレッスン中。


ストレッチルームに行くと

カメラマンCちゃんがいて

写してくれました。

はみちゃんと一緒に💕



シューズの色が合わないのですが

車じゃないので、何足も持てないのです😓





さて、今日も楽しく踊りましょう💕



冷房入れてますが暑いです💦

ハードな曲が結構ありますからね。


新曲を追加していくと、大好きな曲を

入れられないこともあります😔

ずっとやるわけにもいきませんから

仕方がないですね😞

代わりのお気に入りを探して

入れていきます。


今日も沢山のご参加

ありがとうございました❤️



続いてタイチーダンス🐉





準備運動をしてから

久し振りに11の金からいきます。

その後も久々の曲をチョイス。

体幹に効くコリオ、頑張りましたね👍

8の土を入れたのですが、

Cちゃんがすごく気に入ったご様子😍

エナジスで入れたことが

なかったのかなぁ…😅

実は私もこの土のパートは大好き💕

素敵な曲です😊


気持ち良く終われたでしょうか。

ありがとうございました❤️


お見送りの時にまたカメラマンに

パチリ📱とされました。



メンバーさんがよくこのポーズをして

「謝謝(谢谢)」(シェイシェイ)

と言ってくれます。

(正しくはシェイシェイよりシエシエに

 近い発音のようですが…)


真似してやってみました〜😁


今日も皆さんと踊って

最高にHappyです。


ありがとうございました❤️