金曜に食べた物 | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

金曜の朝はカレー🍛


え?カレーは昨夜でしょ?


はい、そうです。

前夜は外でスープカレーでしたが

この日は水曜に保冷バッグに

入れて持参したカレーとご飯を

レンジでチンして朝から食べました😅

冷蔵庫の目盛りを強にし過ぎて

ジップロックの中で凍ってましたよ😆


チキン入り過ぎてます(笑)

クミンが好き過ぎて大量に入ってます😅

スパイシーです。

朝から量が多過ぎです😆


昼はコンビニで買った物を食べました。


夜のレッスン前にはシーフードヌードル。



実はこの日、どうしても買って

食べたい物がありました。


木曜の夜にテレビを見ていたら

たまたま銀だこのCMが流れ

3/1〜3/3までの3日間、

たこ焼きが390円だと❗️


これはなんとしても買いに行かねば❗️

と朝から意気込んでいました。

西区サークル後、乗り放題切符なので

札駅のエスタの銀だこに行きました。


あれ?そんなに混んでないなんて

おかしいなぁ…と近くまで行くと

まさかの張り紙。

「エスタ店ではたこ焼き390円は

 やっておりません!」だって…😱

なんてことだ❗️

乗り放題切符だから地下鉄料金は

かかっていないけれど、

乗り換えてここまで来たのに…😭


ホテルはススキノですが、

銀だこススキノ店は開店時間が

遅いのです。

こうなったら夜のレッスン後に

ススキノ店に買いに行こう。


ススキノ店は390円、

きっとやってるよねぇ😅


メンバーさんが近くまで送ってくれたので

銀だこに向かいました。

おお!並んでる!やってる〜!




保冷バッグ持参しました。

保温バッグにもなりますからね。


まだホカホカでした🐙

久々の銀だこのたこ焼きは旨い😋



実はこの日、これを頂きました。

白石の生わらび餅専門店

「ほっぺ」のわらび餅💕


少し食べようと思ったのに、

あまりの美味しさに

全部食べてしまいました。

たこ焼きを平らげた後なのに…😓



これも頂きました💕

明日頂くとしましょう。


皆さん、ご馳走さまでした❤️