NIGHT ZUMBA | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

金曜夜は白石でサークル⭐️


夜の静かな区民センターも悪くないです🌝


いつものメンバーさんたちが

お仕事を終えてから

白石区民センターに来てくれます😄

遠くから長時間運転して

来てくれるメンバーさんも。

皆さん、ありがとうございます。

今夜も楽しく踊りましょう💕



新しいW-up入れてみました。

前の方が好きだと思います😅

他にいい曲見つけたら、

早めに変えるかもしれません😅

取り敢えずしばらくお付き合い下さい🙏


新曲、メレンゲは簡単すぎ?😁

もう1つの新曲のジャンルは

アラビック・ワラチャ。

ワラチャってキューバだけど、

アラビックってつくから

アラビアのワラチャ?

よくわかりませんが、

それっぽい雰囲気のコリオです。

エジプシャンアームも入れて😅

ZUMBAですから何でもアリです😆

雰囲気で踊ればいいんですよね😁

異国情緒たっぷりに楽しみましょう💕


今夜も皆さんと一緒に踊れて

幸せな時間になりました。

ありがとうございました❤️


毎回遠回りになるのに

送って下さるメンバーさん、

ありがとうございます🙇‍♀️


来週もよろしくお願い致します❤️

あ!来週も送ってって

 意味じゃないですよ〜!😆

来週のレッスンもよろしくね💕

ってことですから😅