金曜白石サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

17日(金)の白石サークルに

Nちゃんが来てくれた〜💕


Nちゃんと会ったのはもう17年くらい前。

その頃からNちゃんはパワフルで、

またセクシーに踊っていました❤️


KONAMIでも参加してくれました😊

サークルにも時々来てくれました😊


忙しくなったり、体調などもあり、

しばらくお会い出来ませんでしたが

少しずつ回復してきたようで、

今回思い切って顔を出してくれたのです。

嬉しかったです😊


Nちゃんはラテン系の動きが上手で

彼女の情熱的なシミーが好きです❤️


1曲だけ入れた古いナンバー意外は

全て知らない曲なのに、いつも踊って

いるかのようにバッチリのNちゃん👍


白石メンバーの皆さんも

優しく迎えて下さるので

安心して踊ってくれました😄

メンバーの皆さんもNちゃんも

ありがとうございました❤️




Nちゃん、ありがとう❤️

また一緒に踊ってね❤️