久し振りに小樽からバスで帰る | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

日曜日、札幌から高速バスで小樽へ。

荷物が多いので、なるべく空いている

と思われる北大経由に乗りました。


札幌からニセコ行きの高速バスが

あるのですが、スキー客で混んでいると

予想したのでやめました。


高速を降りて潮見台を通過。

エナジスが見えましたよ😄


みんなレッスン受けているかな?

頑張ってね〜🤚



小樽からは路線バスで帰ります。

このバスはカードが使えません。

ターミナルで券を買うか現金払いです。


小樽で1時間弱、時間があります。

お昼ご飯を食べるお店は決めていました。

小樽駅のすぐ横のビルの2階の

気になっていたラーメン屋さんです。

何故気になっていたかというと、

エナジスのCちゃんの名前と

同じだからです😆

それと味のあるお顔のイラストが

やけに目につくのです。


人気店なのですね。

店内は満席で、少し待ちました。

外国人観光客も多いようです。


こってり味噌を注文。


くどそうに見えますが、

ちょうどいい濃さです。




⬆︎ほら、このお顔、可愛いでしょ?


美味しく頂きました。

ご馳走さまでした❤️


この後、かま栄のかまぼこを買い、

新倉屋で串団子などを買い、

バスに乗って帰宅しました。


体も結構良くなってきました。

明日の月曜日はゆっくりするぞ〜😊