金曜白石サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

この日は視聴覚室。

やはりここは広くていいです。

音響もバッチリですしね👌


KYちゃんがきてくれた〜💕

2月から行きます❗️

と連絡がきていましたが

1週目から来てくれましたね😊

無理しないで少しずつ動いてね😉


そして、いつも金曜夜に参加してくれる

Nちゃんが来てくれました。

今夜来れないからと…。

今日はお仕事がお休みとのこと。

2本受けてくれます😊


では太極舞から🐉

今日は超久し振りの曲をチョイス。

イントロが流れても、どんなのか

すぐにはわからなかったですね?😅

動いてみると、あぁ、あれだ…

と思い出したようです😁


このところ続けて入れていた水のパート。

今日は違うのを…と思いましたが、

曲調やコリオがNちゃん好みなので

この日も入れることにました😄

しなやかに舞ってくれました💕


お疲れさまでした。



節分なので頭に角をつけたポーズ。

牛ではありません😅



ZUMBAからはAちゃんと

お久し振りのEさん💕

Eさんには新曲だらけでしょうか。

全然問題ありませんね👍


先週からの曲、少し馴染んできました👌

皆さん最後までニコニコで

踊って下さいました。

ありがとうございました❤️





来週もよろしくお願い致します❤️