木曜の遅いランチ | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

エナジスから札駅に戻り

遅いお昼ご飯を食べに

ステラプレイスのレストラン街へ。


何にしようかなぁ…。

迷いましたが、こちらのお店へ。



坦々麺が食べたくなったので…🍜


店内にはもう1枚、

白い虎の絵がありました。



後ろに描かれている山

な、なんと羊蹄山でした🗻😳

ほら、見て⬇︎


ちょっと不思議な絵ですが、

我が町の羊蹄山が描かれていて

嬉しかったです😊


黒胡麻坦々麺にしました。


美味しいです💕

ただ量が私には足りませんでした😅


餃子もあっさりめで美味しいです💕



食後のデザートに杏仁豆腐を注文。

好みの味でした💕


美味しく頂きました。

ご馳走さまでした❤️