肉・肉・肉 | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

肉好き(酒好き?)が集まって

焼き肉屋へGO‼️🥩🥩



今、丸井今井で開催中の

「北海道味覚めぐり」に出店している

長万部大虎(タイガー)飯店のマスターと

T先生、私の3人で数年振りの会食。

この3人は食べまくるのです、肉を🥩

だから食べ放題じゃないと大変です!

その上、マスターはお酒がめちゃ強い!

飲み放題じゃないと大変です!😆


味覚園に行きました。

予約しておいたので入れましたが、

入り口で待っているお客さんもいました。


マスターの仕事終わりが19時半。

なので20時スタートです。

もうみんなお腹ペコペコです。

マスターは忙し過ぎて

お昼も食べる暇がないですし…😓


食べ放題は先にくるお肉の盛り合わせと

てんこ盛りの千切りキャベツを

平らげないと好きな物を注文出来ないので

まずはきたものを片っ端から食べます😁

メンズ2人が飲みながら筋肉談議に

花を咲かせている間に

私はタブレットで肉を注文します。






焼けたお肉をトングで持ち上げゴキゲン(笑)


野菜など注文せずにひたすら肉を喰らう🥩🥩


大きなお肉はハサミでカットして食べます✂︎


今度は生肉持ち上げて喜ぶ🥩🥩😆


時間ギリギリまで肉を喰らう🥩🥩




食べた食べた食べた…🥩🥩🥩

3人で何人前食べたのか

見当もつきませんわ😆😆


注文したのを全部写していたら

何十枚にもなってましたね😆


野菜はもやしのナムルとカクテキ、

エリンギの塩焼きくらいかな?(笑)



マスターから焼売のプレゼント🎁

土曜日に買いに行こうかな…と

思ってはいたのですが、

毎回大行列になるし、

大荷物を抱えて催事場に行くと

皆さんの邪魔になるし…と

悩んでいました。

そこに焼売のお土産でした😍😍


札幌での催事が終わると、

また全国各地に飛び回ります。

マスター、身体に気をつけてね〜😉



大人気、大虎飯店の焼売。



マスターはちょいちょいこうして

オリジナルの焼売を考案します⬆︎



スタンダードなのはこちら⬇︎

カニ帆立焼売とエビ帆立焼売🦀🦐


どれも本当に美味しいです💕💕


今年はまたオータムフェストに

出店するとのこと。

次回の焼き肉は秋かな?


ご馳走さまでした😄