木曜日の夕食 | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

レッスン後にお宿でお洗濯をし、

頂いた北海道応援クーポンを持って

晩ご飯を食べに行きました。


今はまだ車で移動していますが

雪が降ったら時間が読めないので

(吹雪や事故での通行止めの可能性で)

公共の交通機関で通います。

なので今のうちに

車がないと行けないお店へ。


かつ徳 伏見店です。


娘が高校に入った時に札幌に来て

最初に住んだマンションが

この近くでした😊

その頃とはこの辺りも随分変わりました。


食べたのは「とろほっけと海老・ヒレ膳」

お味噌汁は豚汁をチョイス。

これだけでもボリュームあるのに

期間限定の真だちフライ2つも

注文してしまいました😅



羅臼産のとろほっけが絶品😋

私はほっけが好きなのです😍



真だちは火の通り具合が絶妙で

外はサクサク、中はトロトロ👍



フライは初めて食べました。

美味しかったですが

天ぷらの方が好きかな😊



満腹でお宿に戻りましたが

デザートがあるのです🍮

前日次女にもらった

かぼちゃと栗のプリンです🎃🌰


超濃厚で美味しい😍


スイーツ大好き次女は

富良野デリスから時々お取り寄せします。



本日もまた食べ過ぎでした😆