ドライブ | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

日曜はオンラインレッスン後、

母の所用で近隣の町まで

乗せて行く事になっていましたが、

母が早く行きたいと言い

叔父(母の弟)に乗せてもらい出掛けました。

レッスン後、予定がなくなったので

ブラっとドライブに行きました。

毎度札幌往復ドライブしてますけどね😆



この日の羊蹄山(蝦夷富士)


雲がいい感じでしょ?☁️



こちらはニセコ連峰



この辺りには羊蹄山が綺麗に見える

ビュースポットがあちこちにあります🗻






美しい景色が見えるビュースポットなのに、

そこに美観を損ねるこんなシロモノが

捨てられていました😱



教育上よろしくないので

画像を加工しました😝





なんでこんなところに捨てるんですか‼️


というより、

なんで写してるの、アタシ🤣🤣



気を取り直して走りましょう🚙


あ、拾ってきてませんからね!😆



三階滝の公園を散策。





北湯沢を通り、

壮瞥の道の駅に寄り、

洞爺湖が見える展望台にも寄りました。



お気に入りのMA-1です😁




先日遊覧船で渡った中島が綺麗に見えます。


洞爺の岡田屋の白いお汁粉、

遅くなり、また食べ損ねました😭



寒かったけれど、お天気が良くて

気持ちのいいドライブでした✌️