10/1(土)白石サークル | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

10月になりました。

でも夏日です☀️


今日も朝から始めましょう。


あら!

一番乗りしてくれたのは

西健康づくりセンターメンバーの

S子ちゃんでした😄

今日は夕方のレッスンがないので

こちらに来てくれたのです。

S子ちゃんは太極舞を気に入ってくれて

機会があると太極舞も受けてくれるのです。

S子ちゃん、ありがとうございます❤️


大きいお部屋ですが

お休みのメンバーさんがいるので

余計に広く感じます😅

大きく動いて下さいね😄


準備運動の段階から汗ばみます。

初期の頃のゆったりした曲でも

ジワジワ効いてきますね💦


12の火のパート🔥

S子ちゃん、初めてのはずですが

さほど戸惑うこともなく、

皆さんと同じように動いています。

覚えるのが結構大変なコリオですが

S子ちゃんはZUMBAもキャッチが

早いですものね😊



ZUMBAからはいつもの皆さん。

Tさんは昨日に引き続き、

2日連続でのご参加です。

曲は昨日とほぼ同じですよ〜😅

今日は午前のこのレッスンで

終わりだと思うと寂しいなぁ。

目一杯踊りましょう💕


新曲のメレンゲとサルサが

テンポが速いです。

サルサの横移動の時、

足元に気をつけて下さいね。

ベリーダンス入りましたよ。

骨盤を持ち上げるように

横移動しましょう。

シミーはショルダーとボトムを

交互に入れました。

雰囲気で踊ってOKです😉


そういえばコロナ前のハロウィン、

ベリーダンスのコスチュームで

レッスンしたことがあったっけ。

どこかに写真が…。


ありました。

エナジスで間島先生との2ショット💕


またエナジスのスタジオで

やりたいな〜🎃👻🧙‍♀️



白石の皆さん、お疲れさまでした。

行楽日和なのに来て下さり

ありがとうございました❤️


来週も区民センターの

広いお部屋です😊