21日(水)北区体育館 | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

この日はいつもよりかなり早く

家を出ました🚙

次女から市役所に用事があるので

連れて行って欲しいと頼まれたのです😅


着いてすぐに市役所へ。

用事が思いのほか早く終わったので

「とれのさと」へ。


先週イチゴのソフトが終わってしまい

今シーズンは食べるチャンスを

逃してしまいました🍓😭

今はトマトのソフトです🍅

美味しいらしいのですが

どうもそそられません😓


トマトはそのままかお料理に使うのが

やはり好きです。

大好きな食用ほおずきも買いました😊

(お裾分け用に沢山買いました🍅)


次女宅で持参のおにぎりを食べてから

北区体育館へ。


第2期も今日が最後です。


お昼間のレッスンには

体験の方がお2人来て下さいました。

普段からZUMBAをされている方と

この日が初めての方です。


お部屋があまり広くないので

上手く空間を使いながら

踊りましょう😄


初めてのお客さまには

無理せず、疲れたら後ろの方で

休んでも構いませんよ、

とお伝えしておきましたら

後半1曲、お休みしながら

踊るのを見ていらっしゃいました。

少しハードだったでしょうか…😅

スポーツクラブは45分や50分が多いので

60分は少しキツいかも知れませんね😅


西区サークルのメンバーさんは

最初90分の区民講座から始まり

その後、皆さんの要望があり

サークルになった経緯から

60分では物足りないのです😁


見学の方は、楽しかったけれど

自分には少しハードでしたとのご感想。

ご自分のペースで出来るZUMBAは

どなたでも楽しめますよ😊

よければまた体験にいらして下さいね😉



皆さん、お疲れ様でした。

今期もありがとうございました❤️

来週はお休みですよ〜。

10月5日にまたお会いしましょう💕



遅めのランチにしよう。

え?おにぎり食べただろう!って?

あれはオヤツみたいなものですよ😛


先日食べて結構気に入ったので

またかねちー兄のラーメン屋さんへ。


また同じちゃんえびラーメン🦐

今日は温玉をトッピングしました。



前回はちょっと塩気がキツく感じましたが

今日はバッチリ👌

昔はラーメンのスープを

よく飲み干しましたが

今は流石にやめています。

カロリー、塩分、取り過ぎますからね😓

それでなくても日頃からいつも

食べ過ぎていますから😣


ところが危うく飲み干しそうになり

慌ててストップしました😱


かろうじて残したスープ(笑)


そんなわけで、お腹ちゃぽちゃぽにして

また北区体育館へ😅


夜のクラスは少人数。

ランナーIちゃんがお休みで

みんな淋しい😞私もです😢


でもムードメーカーのAさんが

元気いっぱい盛り上げてくれます💕




Sちゃん、飛び出しそう❗️(笑)


来週お休みなのが淋しいと言ってくれます。

その分、再来週弾けましょう💕


ありがとうございました❤️

来期もよろしくお願い致します😊



さて、帰りますか🏎

夜のドライブは楽し〜😆

蛾も少し減ってきて、前ほど

フロントガラスにビシビシ

当たらなくなりました。


夜に山道を走ると

緊張と興奮でなかなか寝つけません。

洗濯やら何やらすることがあり

どうせ夜更かしになるから

いいんですけどね😅


楽しい水曜日、

ありがとうございました❤️