次女はスイーツがお好き | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪


次女のスイーツ好きは

かなりなものです。

毎日何かしら甘い物を食べています。

あ、私もですが、次女には敵いません。


初めて買ったお店ですが、

チーズケーキが絶品❤️



⬇︎こちらは長女の彼氏が買ってきてくれた

ルタオのケーキ。

次女とお婿さんが3個ずつ。

私は2個。食べたいの取られた…😞



ほうじ茶のテリーヌ。

超濃厚で美味😍


次女のお友達から頂いたチーズケーキ🍵




3種類とも美味しい😍


またまたほうじ茶のテリーヌ。

それから絶品チョコレート。


私が買ってきた、大好きな

Dread Naught Bake Shopのケーキ。




石狩市役所の帰りにとれのさとで

買った落花生のソフトクリーム🍦


暑い日だったので溶けてきましたよ😅


まだまだ写さずに食べた

スイーツが沢山ありました。


手稲に買い物に行き、

次女の大好きなゆかたんを

2回も買いました。


次女は食後にアイスクリームも

しょっちゅう食べています。


お婿さんもお酒を飲まないので

スイーツ大好きです🍰🍮


そんなわけで、疲れても

私は痩せませんでした😁