東京からMちゃん | 札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌ZUMBAインストラクター  ズンバ大好き! Mackey(マッキー)の部屋

札幌でズンバのインストラクターをしているMackeyのブログです。
ZUMBA(ズンバ)のこと、日常のことを書きます。

*レッスン情報はプロフィールをご覧下さい♪

各地からのお客さまの最後は
先月のWSの時に会ったMちゃん。
また今年もZUMBAツアーで来札。

木曜の夕方に札駅からバスで
ガトキンに来てくれました。

19時からのZUMBA TONINGまでは
時間があるので、ケーキを買って食べました。
この日まで限定販売の
ブルーベリーのレアチーズケーキ。
{C1342D50-00AD-4F05-881D-8606A96B907B}

無料休憩所だからお皿もないけど(;^_^A
{AB7F62CE-86E2-4E8A-A353-9581B3A10596}

Mちゃんは初TONING。
TONING STICK持って写真撮れば良かったね。
すっかり忘れちゃった(;^_^A

温泉に入ってから帰り道の平和園へ。
{210B60D6-7BFE-4340-B91C-B372936C91CF}

{2C04E817-7338-4245-A957-2588F576205F}

{6286BD79-1A8B-4A24-AE47-A9DB947A4DA5}

{44F6C2D7-B5A0-406C-B827-2B0FD1C2EBAD}
とっても美味しかったね〜〜\(^o^)/
Mちゃんはお会計でビックリしてました。
あまりに安いから(笑)
大満足でした。

翌日は西区サークルに参加。 
この日はベガでした。
Mちゃん、前夜のTONINGで
筋肉痛になったそうです(笑)
{7FEA13C5-F132-4108-BD0C-291937E0E6BA}

レッスン後に琴似の銭湯へ。
風呂上がりの儀式⬇︎(笑)
{731D9BEA-2CC5-409E-97B2-E3F159E7AA3E}

コーヒー好きなMちゃんと私は
ベガの近くの北都館へ。
シフォンケーキとコーヒーでおやつタイム。
{FCD5AFA3-003D-4D3B-879F-83D9D94E84B3}

{035CF334-C0CB-46E2-8D9A-1AA0F97E2917}
 
夕食はRAMAIのスープカレー。
昨年はSAMURAIだったね。
{FB65DDB0-C40C-452B-9D5C-093DA8FE706F}

{7E35345C-DCE1-4411-9D84-9A0ED67F0CD0}

{DF0FDECF-DCD5-482A-80F3-CCC5E4C730C0}

{87FEAB6A-778C-457F-A4D1-F68F24E820CC}

昨年は木曜日に朝から私のレッスンを
4本も受けてくれたっけ(笑)
あの日はハードだったね〜(;^_^A

今年は2回も会えて嬉しいよ!
またいっぱいお喋りしようね\(^o^)/

MちゃんもZUMBAを通して
仲良しになったんですよ。
不思議なご縁です。感謝です。


今日はお昼のレッスン後に
300gのステーキ食べました。
エネルギー補給バッチリ!
これから夜の代行2本です。
今夜も頑張ります!