気持ちが広がる動画ですクリック
して頂きますと見て頂けます

私も65歳にもなりましても
不安感と言いますのは
何処と無くやって来まして
また消えたり出たり
たとへばブログは毎日

読んでくださいまして

楽しんでもらってる

だろうかとか


毎日100人以上の

アクセスして

いただいて

70パーセント以上の

いいねをつけて

いただいてますから


不安感も何処吹く風で

ブログを始めてから

88日間連続で

書くことができました

ブログを書く者にとって

読んで頂ける人がいる

それが支えにて

88日連続書いています


はじめ日記を

書けばブログですよと

書いてあったコーナーも

ありましたが

私は違うと思います

私は日記は

やった行動とか

自身の気持ちを

表現する物なんですが

私はブログは

読んでくださいました

人がそうだね

あなたのように

やれるかわからないが

精神的に是非

そうならないと

いけないと思うよと

思える付加価値が

ないと読んでても

面白くないと

思うんですよ


その付加価値

の事なんですが

私は長年にわたり

母と父と私が

近所や町から

嫌がらせをされた

と言う事実を踏まえ


そのまったく

さかさまにあたる

嫌がらせをされないために

能力と知名度をあげる

との作業を

ブログを通して活動しています


能力と知名度をあげる

これは人間にとって

最高に難しい事だと

思います

しかしながら皆さんが

毎日おいて現実に

読んでくださいまして

それだけで書く気

満々です


沢山の人が

読んで下さっている

いいねの好評価も

そのなかから

70パーセントはある


はじめにも言いました

ように私は

長年にわたり

母と父と私が

嫌がらせをされた

と言う事実を踏まえ


そのまったく逆さかにあたる

その嫌がらせをされないために

能力と知名度をあげる

作業をブログを通して

活動しています


簡単に言えば

嫌がらせがあったからこそ

今があります

嫌がらせがなかったら

今がありません


嫌がらせがあったから

高度な能力が考えて

いるうち身についたんです


冒頭でも述べました

ようにまったく

さかさまの

活動をやるんですから

そら長いこと

半世紀以上に渡って

上手い事行きません

この今頃行きだしましたね


そら嫌がらせとは

言ってはいるものの

単純なものではなくなって

精神力を潰して

くる嫌がらせやも

多かったからね


どうか皆さん

安心のある

日常を持ってはりますか


その逆で嫌がらせを

やられてはります人が

ありましたら私のように

高度な能力が

身についていますよ


能力とは苦境から

出てくるアイディア

なんです

平凡な人間からは

思いつかないものなんですよ

さかさまの活動も

上手くやれるように

なりますよ