気持ちが広がる動画ですクリック
して頂きますと見て頂けます

 

 

確かにやって見ないと

どのような結果が

出せるのか

わからないことは

たくさんありましたね

ましてやる前は良い結果が

出したいにもかかわらず

不安感もありましたね

まぁそらさまざまな問題を

抱えたまま65年間

つき進んで来まして

先代からの問題にしても

私からの問題にしても

まぁそら65年と言っても

最初の間は子供ですから

何もわからなければ

その後もなかなか

対応できないでしたね

この15年はやっと

解決へのペースもつかめまして

数多くの解決ができましたが

その後もいろいろな

問題もできてきますから

まだまだ対応が必要です


しかしながら

一般的な人は

サラリーマンマンとしての

仕事での対応と

自営業なら

自営業としての

仕事での対応をしていれば

良いわけなんですが

私は両方とさらに

先代からのさまざまな

問題の対応と

私自身からの対応の

さまざまな問題を

クリアして

このブログを広めたい

と言うところまで

到着していますから

一般的な人よりは

時間が足らない

わけなんですが

なんとか皆さんに

ブログを読んで頂きたく

ブログまでたどりつく

ようにしています


一番やはり大切なことは

気持ちを整えることなんですね

人は人それぞれ気持ちの

整え方が違いますし

整えるのにかかる時間も

違いますから

それぞれのやり方で

それぞれがその都度

整えてほしいわけなんですが

また時代的にも

私達より年長の人も

健康でいやはる場合も

減って来まして

つくづく私なども

責任的なものを

感じるようになりましたね


20代頃は65歳など

遥か遠い先で

どのように

展開するなんて

感じることも

なかったんですが

65歳になりますと

人生は1回そのように

振り向きますと

感じますね

そうしますと

いかに 10代20代が

大切なことか今ごろなって

感じる次第です

10代20代そのときは

何もそんなこと

感じてないんですよ

誰もそうですよ

好きなことをやって来た人も

何もわからないまま

やって来た人も

失敗を重ねた人も

そんな65歳のことなんて

感じるわけないんですよ


どのような人であっても

時間だけは平等に

過ぎて行きます

私は時間に追われて

生活してましたが

追われて生活して

行かはりますのはまた大変

私がそうでしたから

しかしながら時間に

追われて生きた私は

それが良かったのか

悪かったのか

それもわからないわけですが

できるだけのことを

やろうとしたから

できるだけのことが

できましたかも

その点では

一般的な人よりは

たくさんのことを

やれたでしょうね


しかしながら

母にもっと

このようにしておけば

良かったとか

父にこのような

話をすれば良かったとか

こうすれば良かったと

言うことはありますよ

どうか皆さん

時間だけは平等に

過ぎて行きます

上手くストレスを

とって一息ついて

気持ちを整えながら

不安に対応してください

限りある時間の中でも

あなたの目標としやはる事は

あなたの励みに

なると感じますよ


リッドキララ