気持ちが広がる動画ですクリック

して頂きましたら見て頂けます

 

 

もりたかずゆきの

今は人生を語りますの時間です

ものごころついたころから

いつも人生には困ってましたが

20代後半はねプレッシャーが

ありましたね家業でも

ありました農業も収益が

悪化の一途をたどって

ましたしそれを 

ささえてました父の

体調も心身ともに

悪くはなってましたから

農業を私も手伝いながら

サラリーマンをやって

ましたが思うようには

なかなか行かない

ところもありまして

他にさまざまな問題も

そこそこ でてきまして

何から手をつけたら

良いのかわからないし

20代後半の私では

手をつけるとは言っても

手をつける力が

私にはなかったから

どうして対応したら

良いものかわからない

まま暮らしていましたね

しかしながら

どうして対応しよう

どうして対応すれば良いか

毎日毎日わからないまま

感じて考えていますと

私の知らないうちに

30代の私に力が

ついてきまして

少しずつ実際に対応

できるようになりまして

その対応がいつどの瞬間から

対応できるように

なれたかと言うのは

本人の私もわからない

ところなんですね

人間は本人の知らん間に

いつの間に力がついて

実際やれるように

なれることがほとんど

ですから

このブログの始まりで

貼り付けています

動画はフォークソングで

私の制作しました

「君の知らぬうちに力はついて」

と言う歌の動画なんですが

知らん間に力がついたね

そのようなことを歌に

しています

お時間ありましたら

聴いてくださいませ

話は戻りますが

あなたもあなたが

知らないだけで

毎日のあなたの努力で

力がついているんじゃ

ないですか

さてそのようにして

私にとっての

さまざまな問題を

一部紹介しましたように

20代はプレッシャーに

さいなまれていました

その時代 他の人は

恋愛したり

好きな趣味をしたり

している人がほとんどだと

思うのですが

あなたはいかがなものですか

私はそうはいかなかった

思い通りにいかなかった

人生でしたね

沢山の失敗をして

沢山の苦労と共に

暮らしてきましたが

まぁ何か良かった事と

言いましたら

いつも気持ちを整える

ことができたことですね

そらまぁ気持ちが

整わないことがありますと

一番イヤなことやと

思いますね

気持ちが整わない

これは人間にとって

一番イヤな時間ですしね

大変な困難の中に

ありましても

気持ちを整えることを

やりました私の話が

皆さんの参考に

なりますように

私もまた今 気持ちを

整えながら

文章を書いています

困難な 中にあっても

気持ちを整えられる

ようになりますよ

どうか皆さん

人生の中で困難に

でくわしましても

初めはあわてますが

少しづつ慣れて

気持ちを整える

ようになりますから

あわてないで

落ち着いて

対応してください


マナラ トーンアップUV モイスト