気持ちが広がる動画ですクリック

して頂きますと見て頂けます

 今思いおこせば私はですが

人生において子供の頃に

家庭の中を 乱気流が

吹き荒れてまして

何もわからないまま

物心がつきまして

簡単に表現すれば

父と母の仲も険悪感も

感じましたからまた

ブログにおきましては

なんでもかんでも表現

されます人がいやはりますが

私はそうとは思わないですよ

表現されます相手は

なんの抵抗もできない

わけですから

たとへ家族であって

親子であっても

表現される側の

立場に立って

なんでもかんでも

言うて表現するわけには

いかないのがブログでは

ないのかなと感じています

今日このごろなんですが

子供の頃乱気流が家庭に

吹き荒れてしまって

と言いましても

子供には家庭を

選べないんですよね

大人は選んだ

家庭で暮らして行ける

わけなんですが

ですから大人が途方に

くれると子供はもちろん

途方にくれるわけなんですよ

子供の私が途方に

くれたときが ちょこちょこ

ありましたから

そう言う立場や状況に

慣れてるんですね

だからわかるんですね

そらまぁそれがわからない

人間が他人の不幸を

語り綴ってるのとは

差がつくんですよね

わからないのに

予測して綴る人と

良くわかってる人間が

根底から真髄を

綴るのは

そらまぁ差がつきますよ

そのことより

そうであるから

そのような気持ちで

生活してはります

人の気持ちが良く

わかりますよと

書きたかったんですよ

人生はさまざまな

思いや行動で

毎日が繰り返される

わけですが

私もそうでしたが

私の目指している

こととは違うところで

周りであったり

それが家族であったり

その中でいろいろな

イレギラーがおきたり

エラーが出たり

するわけですよね

すると私は自分の

目指しているものとは

違うから私は気持ちが

乱れるんですね

しかしながらそれは

間違いですよ

自分の目指している

ものじゃないからといって

適当に表面的なことばかり

伝えてきれいな話を

並べるのは良くないですよ

気持ちの中に入ってあげて

聞いてあげて正しい

判断を伝えてあげる

べきですよ

人生何が正しいかなんて

なかなか わかりにくい

ものなんですが

私自身が気持ちを

乱していては周りはもっと

混乱すると反省しています

よく悩み事はこれで

なくなりますとか

これで解決しますとか

そんなことを伝える人間も

多いんですが

そんなに簡単に本当に

悩み事が解決したりと

言うことはありませんよ

過大な表現をする

人には注意して暮らして

行ってくださいませ

本当に対応したり

解決しようとすると

ある程度時間がかかって

しまうものなんですよ

それでも繰り返し

暮らしていると

さまざまな問題も

減りましたしね

皆さんも人生は

実際にはさまざまな

問題に出くわしますが

怖がることなく

恐れることなく

対応してください

必ず問題は減って行きますし

その中で楽しみなことも

発見できますよ


BORDER FREE cosmeticsセット