気持ちが広がる動画ですクリックして頂けましたら聴いて頂けます

 私の場合は 30歳からウソのように

伸びましたね 何がってそのころは

物流の仕事とか家業の農業を

休みのときは農業をして

ましたから考えはまだまだ

なかったし わからない

ことばかりやって

自分自身の道徳的な

思いだけで両方を

やってましたね

両方ぐらいならまだ

良かったんですが

そこへ さまざまな

問題が割り込んで

来るんですね

同時に同時期に

ではないにせよ

物流の仕事と休みの日に

農業をやってます

私にさまざまな問題が

飛び込んで来るんですね

10代 20代よりは能力が

上がっていますから

対応はやりやすいですが

すべてを万能に把握

しているわけでは

ありませんから

簡単にいうと簡単には

解決にまでなかなか

たどり着かないんですよ

そうなると同時にプラス

さまざまな問題か

みたいな状況に

繰り返しなりますから

精神的にキツイ状況が

続け様になりますよ

ですからリラックスを

大事にしたんですよ

精神的にキツイ状況に

なると心臓にも良くは

ありませんからね

さまざまな問題の中には

お決まりのように

逆さま的なことを言う

人がありますから

これはお決まりだとか

逆さま的な事だと

判断できないと

あきませんからね

家族で口喧嘩してるのとは

わけが違うんですよね

そうこうしているうちに

40歳になり父もその年

失くなりまして

わからないことばかりですが

さまざまな問題は

繰り返し現れては

対応が必要でしたね

しかしながら対応

しているから しているうちに

している数だけ能力が

伸びたと感じますから

対応していなかったら

解決もしないし

能力も伸びてなかったと

感じますよ

他人よりたくさんの対応を

こなすからこなした分だけ

対応能力が 伸びて

きたんだと感じますよ

そらまぁ対応してないと

何をどのように

対応すべきかわからないし

わからないまま続きますから

ですからこれは魔法でもなく

念力のちからでもなく

私の能力が40代 50代に

伸びているんやと感じます

どうか皆さん苦労や

その対応をイヤがらず

にしてくださいませ

無理さえしなかったら

あなたの作った経験は

あなたの元を離れて

信用として歩きはじめ

あなたの能力として

知恵になりあなたを

助けてくれると思いますよ

乗り越えられるわけない

ことが 乗り越えられる

ようになりますよ


 

BORDER FREE cosmeticsセット