上矢印これね、書くことでスケジューリングができて、実行するのみ!だったんですが、18時は全然眠くならないの爆笑びっくりマーク


病院実習があったときは、クタクタに疲れて18時〜19時くらいに即寝、夜中1時とか2時に起きて、リフレクションや記録書いたり、翌日のやることを考えたりしていたから、出来ると思ってた!


ところがね、眠くないにっこり

学校も休み続けてるし(許可取りました!)、自宅に引きこもってるから疲れてないし、体力余ってて、考えた計画通りにはいかないや…笑い



結局、生活リズムめちゃくちゃですにっこり

夜中まで勉強〜寝る〜9時頃起床とか、

19時位に寝て3時に起床とか。

眠くなったら寝て、目が覚めたら起きて、腹が減ったら食べる。野生の生き方してます爆笑



家でみっちりみちみち勉強したいのに、いまいち集中力に欠けるんですよね〜驚き

このペースの勉強ではちょっとまずい汗

けれど、どうしようもないドクロ

最近、本当に集中力が落ちた。



ぽってりフラワー



スーパーに買い出しに行ったら、神保町にある「エチオピアカレー」のカレールーが売っていました赤ちゃんぴえんびっくりマーク すぐに2つカゴに入れたびっくりマーク


会社員のときは、よく神保町に行きました。思い出の街。好きな街の一つです。

エチオピアカレー、有名ですよね。

私も食べに行きました。

スパイシーで辛くて美味しいのニコニコ飛び出すハート



その日、帰ったらすぐにカレーを作りました。再現度はどんな感じかなって楽しみに食べたら、エチオピアカレーそのまんまだったデレデレラブラブ感激びっくりマーク

スパイス効いてて辛くて、あの味!

後引くうまさ。くせになるグッ



完売する前にと思って、再びスーパーに行き、今度は4つカゴに入れました!ニコニコ

欲張っちゃったけど、めちゃくちゃ美味しくてピンクハート友人にも2つあげます。お裾分け!



そのカレールーは、これです。

見た目から心惹かれませんか?デレデレ笑




一般的なカレールーの半分の大きさ。

パッケージには辛さ「medium」と書いてあるけれど、しっかり辛かったですちゅーメラメラ

一般的なカレールーのHOTより辛いと感じました。私は辛いの大好きなのでちょうど良かったですニコニコ


ルーを全部使いましたが、お水は300ccより多く入れました。300ccじゃ足りないと思う。ルー溶けないと思うけどな〜うーん

目分量で調整しながら作りました!

最っ高に美味しかったですデレデレ飛び出すハート



カレー



明日も引きこもって、できる限りのことをやりたいと思います。集中力が高まる方法、あればいいのになぁ〜昇天 気持ちばかり焦るけれど、全然ダメダメ学生。たるんでる!よだれ



あ、健康診断の結果、取りに行ってないや〜

今度、外に出るときに行って、どんな結果になったか報告したいと思いますにっこり