こんにちは、森川です

 

金本監督

辞任・・・

 

んな、アホな・・・

 

CSを逃した辺りから

きな臭いコメントが増え

最下位が決まった途端

辛辣なコメントが

ドカッと増えてしまい

嫌な予感はしていました

 

私はタイガースの中でも

鳥谷選手、上本選手、球児投手

贔屓にしています

 

金本監督の

鳥谷選手上本選手の扱いは

特に酷いと感じており

正直不満です

 

反面、若虎を積極的使う姿勢

これからのタイガースを担う

選手の成長を願う積極性には

大いに期待をしていましたので

 

前者に関しては、ある意味では

鳥谷選手上本選手

上司に対するロビー活動不足と

言えるかも知れません・・・

 

いーーーーつも思うのですが

どんな時でもTOPが辞めればエエのか?

責任はTOPが取らなアカンのか?です

野球で言えば1位から6位まで

有るのですから、絶対に毎年

何処かの球団が6位になるのです

仕方がない事です

 

最下位(6位)になった事と

ファンを楽しませる事と比較して

金本監督の功罪はどちらが多いですか?

 

先程も申しました通り

鳥谷選手上本選手びいきの私でも

3年間充分ワクワクさせてくれましたよ!

タイガースは、そもそも弱いんです

それを昨年は、優勝するかも?と

錯覚させてくれたのは

金本監督だからですよ!

 

色んな所で、辞めろ、辞めろと

書き込んでいる人達は

本当の阪神ファンではないと思います

本当に甲子園や鳴尾浜に来てるファンは

そんな事書かない筈です

 

死んで花実が咲くものか

 

辞めずに

絶対に強いチームにするから

絶対に日本一にするから

後1年、5年でもチャンスをくれと

ファン感でスピーチして

導いて欲しかったです・・・

 

 

金本監督

本当にお疲れ様でした

 

夢を見させて下さり

本当に有難うございました!