今日もやっています。



コンテストに向けての猛特訓!



指導者・・・ウイ



時間内に終える、綺麗に仕上げる等々



課題は、山ほどあります。



何度トライしても上手くいかず歯痒い所にキツ~イ一言



内心悔しい気持ちでいっぱいなのに



わかっているのに同じ所でを何度も怒られる



『あ~~』ってなりそうなのを、グッと我慢して



また練習に打ち込んで。



そんな姿を見ていると懐かしくもあり、また応援したくなります。



自分の気分に振り回されず、ひたむきに頑張る小澤・羽部を見て成長したなと



つくずく感じます。



そこを上手くコントロールしながら指導しているウイもまた



頑張ってるなと感じます。



そんなみんなを見て嬉しく感じる僕は、少しジジイになったんですかね!

  

≪■■■■■■隠し撮りしました■■■■■■≫