聞いてくださいました皆さんありがとうございました! | 森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

{D0AEC169-5B0F-472C-BA47-F322039119E0}

今夜は
アルファーステーションの
谷口キヨコさんの番組に出演させていただきました❣️
もー最高なんです、谷口キヨコさんのトーク‼️
スンバラシイんです‼️
めっちゃ楽かったです!
『J』から二曲かけていただきました!
最後の雨とセカンドラブ!

聞いてくださいました皆さん
ありがとうございました‼️

そしてーーー
JEUGIA『Basic』さんへ!


{E515E448-74A9-43F8-9285-5B9C09246E42}

{74E2BC68-0A04-4625-866A-F766B2D38C6C}
 
めーっちゃ目立つようにたーーーくさん並べてくれて‼️
ヒデキ❣️ありがとうー!
ほんとにいつもめーっちゃ応援してくれてます!
{392D05C0-EEF1-46D4-8031-1686651D5F72}

みなさんJEUGIA行かれたら
ヒデキ❣️って呼んであげてください‼︎笑

ありがとうございましたぁー‼️