ニコニコ生放送〜終了! | 森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

本日はなついろ一周年 
ニコニコ生放送
お聞きいただいたみなさま!
そして、
ロゼッタカフェへお越しいただきましたみなさま!
ありがとうございましたー

{900F10EE-DEBF-4C05-9712-F17451C53D4B:01}


{0F6190CF-188A-495D-8708-F3591E2EB282:01}


またもやあっと言う間に終わってしまいました!
今回のコラボケーキ、
驚くほど美味しくて、汗でました
{FA89ECA6-D473-4887-8A16-A58229ECA975:01}

ヨーグルト&オレンジラプソディー!
{5E93B0D0-2222-4935-B0B9-E78A63DA3329:01}


{790890D1-63B2-4579-9753-2F9E2ADEA3BC:01}


ほんまにレギュラーメニューにしてほしいー
料理長!最高っす!!

{E748D96B-5DA7-47A7-8270-322E32D25780:01}



楽しかったし、改めて皆様からの日々の
暖かい応援、
支えてくださるスタッフの皆さま
よしみちゃんとかなちゃんと三人のユニットにしてくださった、プロデューサーにも
感謝いたします!!!
{6528C036-8BF4-49E1-B02A-B6D4CF51B2F9:01}


よしみちゃんとかなちゃんが大好きやし、
このメンバー、このスタッフさんでないと
やってこれなかったと思っています。

そしてそれを応援してくださる皆様。

私たちは恵まれていて
デビューが
名探偵コナンのオープニングソングで
スタート致しました。
これがきっかけで
数々のイベント
そして人との出会いがありました。

制作や、ライブ、
その時でしかできないことがあります。

そんな大切な時間を
たくさん皆さんと共有できるよう
頑張っていきますので
どうぞ、応援宜しくお願いします

たくさんのメッセージも
読ませていただいております。

ほんとうにありがとうございました
{5A93AD05-4928-4225-B5F7-E5DF0918DB39:01}