昨日も子どものサッカーの試合へ | 森川オートの青空ブログ

森川オートの青空ブログ

森川オートの情報発信ステーションです。
お得な情報も取り入れていきます。

パパの奮闘記っても、見てるだけで全く奮闘してませんけど(笑)

昨日も「広島ローザスリーグU-9」の試合で白竜湖フットサルコートへ行きました。

今、16チーム中の9位でして…決勝リーグに残れるのが8位までという微妙な位置に居ます。


前後半でメンバーを入れ替えるために後半組はまったりし過ぎ…の感じが否めません。


まぁ試合が始まると、それなりに身体は動くみたいなんですけど…ね。

昨日は初ゴールキーパーにもチャレンジさせてもらえたみたいです。


試合結果は4試合中2勝1敗1分でしたので、リーグ戦がまたまた微妙な位置に置かれたままのようです。決勝リーグ目指して残り少ない試合を大事にプレーして欲しいです。


では、では、繋ぐ