とても気に入っているパウダーファンデーションがあるのですが、

またまた手作り欲がふつふつしてきまして、、、

 

作ってみようかと。。。

 

ですが、なかなかこれがまた色づくりが難しくてねぇ~。

 

まずは恒例の失敗です。

ピンク過ぎて、チークにも代用できなさそうだし。。。

 

2回目、まぁ何とかファンデーションの色になりました。

ちょっと白っぽいので、しばらく自分で使ってみます。

 

 

{9D8AC62F-D3C5-4437-ADA8-24DFC88C9194}

そしてついでにヌードピンク色のチークも作ってみました!

これは、まぁまぁ成功かな?

しばらく使ってみます!

 

まだもう一つの方法で試してみて、簡単にいい色に出来るならその方がいいですもんね。

いい感じに完成するようなら、手作り講座にしますね~♪

 

あっ、顔が変な感じだったら、言って下さいね!

 

ほどよく楽しく心地よく 森かぐわ