お嬢吉三 | 杜香のブログ

杜香のブログ

ブログの説明を入力します。

せっかく東京まで来たのでラブラブ
一人二役体験のオプションを追加して、お嬢吉三にも変身してきました口笛チョキ
{FB92165B-F784-448B-AD7C-CF69BF646A99:01}

{7D06AD73-E7D4-4EE0-ACA6-7EE26F8C2453:01}
上矢印撮影後のショットですカメラ

お嬢吉三は、『三人吉三巴白浪』に登場する三人の盗賊のうちの一人。
“女装の盗賊”なので、実はなんですあせる
見えないけど(笑)ウシシ
{F034154F-8416-4B7C-AA13-0C29FC83249C:01}

因みに、他の二人の盗賊とは、お坊吉三と和尚吉三といいます。

{92E8A182-495E-44CA-8FD8-D995E34F28BD:01}
これでも一応盗賊なので(笑)、こっそり刀を忍ばせてますグラサン

{FA761E2E-3E93-4F93-BDFD-9154BBFB53E7:01}
こいつぁ~春から、縁起がいいわえ~
お嬢吉三の有名な台詞ですニヤリ
いや~、刀持つとテンションあがるわぁ~右上矢印(笑)
{BAB86516-3B7F-4B61-A01C-6A187054F4BE:01}
これは、お坊吉三と争ってる時に、割って入った和尚吉三に止められた時の決めポーズキラキラウインク
この写真も背景画で撮りたかったなぁえーん
んで、お坊と和尚が居れば、三人で撮りたいわ~ルンルン
役柄増やしてくれないかなショボーン

{185268A4-31D3-477C-A060-C8D770EECDE4:01}
同じポーズで、目線を変えたもの。
含み笑いしているのも気に入ってますピンクハート
{32E6C760-78CC-44F3-908E-B3838FF15BB7:01}
この写真も気に入ったので購入しちゃいましたコインたち

自分で言うのもナンですけどウシシ、どの写真もなかなか良く撮れているので(笑)、撮影した分全部欲しかった!
選びに選んでもこの枚数タラー
いやもう散財しましたよ札束
でも楽しかった~~ラブラブラブラブラブラブ
また行きたいですグッ
次は藤娘か道成寺花子がやりたいのですが…
いつになりますかアセアセ