アクセスで助かる命助かったかもしれない命 | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。

 〜人生を自分らしくよりHAPPYに〜
頭のタッチで不安やイライラをデトックス

・アクセスバーズファシリテーター
・ボディプロセスファシリテーター
・フェイスリフトプラクティショナー
・ハッピーマウスプラクティショナー

もりじゅんです💕

もりじゅんのFB.インスタ.ブログ等、見て下さっている方はご存知だと思いますが…

基本、ネガティブ言葉や投稿がないと思います。
出来事が無い訳ではなく、ただ言わなかっただけ…
アクセスをやっていても、もりじゅんも人間だから
嫌な出来事もありますよ(笑)

今回は、これほどまでに悲しいお別れがあったかと。
こその感情が出てきたのかな?と。

4年前、コロナになってからネット詐欺に遭ったり
3年間、毎週一で一緒に仕事をしていた人から
お金を騙し取られた事がありました💦

その時に大変お世話になった先生が突然、亡くなられ
数日間深い悲しみの中にいました。

サロンにお客様が全然来なかった時は忙しいのに
1時間かけてアクセスバーズを受けに来て下さって。

先生とのメッセージのやり取りを読み返した中に
「ワクチンを3回受けた後に体調が悪いんだ」と
言っていた事や「仕事が終わらないから机の上で
寝落ちは毎晩、ゆっくり寝てないんだよ〜」なんて。

アクセスバーズ30分を受けた時も
「こんな爆睡したなんて何年ぶりだろう?」て。
そんな先生が突然、亡くなるなんて。

FBに訃報の投稿があり、その時も悪い冗談だとしか
思えなくて、でも冷静になって読み進めていくと
本当の事らしい。
それでも受け入れる事が出来なくて…

「何が起きたの⁉️」って。
先生のFBにお悔やみのコメントが重なっていく。

お別れの当日、冷たい雨が強く降っていて先生の
遺影を見たら涙が溢れ出て止まらなかった。
だって、先生のいつもの自撮りなんだもん。

あまりにも突然過ぎるお別れに男性も泣いていた。
貧困問題や生活保護、フードバンクに無料相談会
弱者にとても優しい先生の活動。
誰からも慕われ親しまれていた先生。

ご家族の方の挨拶で分かったことは以前から偏頭痛で
薬で痛みを抑えていた事。
これを聞いた時に
「それアクセスバーズで良くなるじゃん」って
「先生、それ先に言ってよ〜」って
もしかしたら回避出来たかもしれないのに…
死ななくても良かったのに…
もう無念で悔しくて悲しくなりました。

死因は「くも膜下出血」だそうです。

助かる命を助かったかもしれない命を
助けてあげられなかった

もっと先生にひつこくアクセスバーズを勧めたら
良かったのかな〜って。

そうしたら、ご家族や友人知人、困っている方の
悲しみは無かったのかも。

最後に先生に会えてお別れをしてきました。
先生が最後に乗った車のナンバーが「69(ロック)」
洋楽が大好きだった先生だからこのナンバーの
車だったのかな✨

先生、今までゆっくり出来なかった分安らかに
そしてゆっく休んで下さいね🍀

先生に出会えて本当に良かったと思います。
ありがとうございました🙇




先生から頂いた優しさを受け継いでアクセスで
助かるかもしれない命を大切にしたい。

病気や思い悩んでいる人が一人でも解放され幸せだと
思える生活を送って頂きたい。

その為にもっともっとアクセスバーズを皆さんに知ってもらう!と強く思った日になりました。

もりじゅんはお医者さんじゃないけと、大概の事は
アクセスバーズやボディプロセスで良くなると思っています。

海外では病院にアクセスバーズの施術がされています。

『病気予防』として『お家の薬箱』として
家で簡単に施術が出来る事を知ってほしい。

もりじゅんはアクセスバーズに出会えて良かったと
本当に思っています。
だって医者要らずなんだもん😊