長年の腰痛も1度のボディプロセスで解消 | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。

 〜人生を自分らしくよりHAPPYに〜
頭のタッチで不安やイライラをデトックス

アクセスバーズファシリテーター
ボディプロセスファシリテーター

もりじゅんです💕

もりじゅんサロンには県外から来られるお客様も
いらっしゃいます。

この方もクライアント様からのご紹介で東京から
2週間おきにセッションを受けに来られています。


【50代 男性】
もりじゅんさんのサロンでアクセスバーズを受けるのは、まだ3回ですが、少しずつその効果を実感できています。

初回に受けた日からすぐに、仕事で大きな試練に遭遇しましたが、感情を出さずにやり過ごす事ができました。

『まぁ、いいか…と』
私にとっては大きな進歩でした。
少しずつ、自分の中で考えが進歩しているのを実感できています。

2回目のバーズでは、元々腰痛持ちでしたので、腰にもバーズをしてもらいましたが、本当にびっくりで、ほぼ絶好調な腰の状態になりました。
これには本当に驚きました‼︎

今後の腰の様子も楽しみです♪

もりじゅんさんのサロンは、抜群の眺望なので、そこでバーズを受けるのは、更なる効果が期待できると思います。
やっぱり、どこのどんなシチュエーションでバーズを受けるかは、非常に重要な要素だと思います。
一日中いても飽きない、快適な空間です♪




そして、もりじゅんさんの親切で丁寧なカウンセリングも、とっても重要で、毎回癒され、心が安らぎます。
この、もりじゅんさんとお話できる時間が、何よりも大切でうれしいです♪
しっかりと、且つ優しく進むべき道を示してくれます。
間違いはありません。

悩んでる人に、是が非でももりじゅんさんのサロンで、アクセスバーズを受けてほしいです‼︎







〜もりじゅんから〜

景色の良い場所はサロンの特徴でもあります。
目から入ってくる情報も大切です。

2回目に長年腰痛に困っているとのお話しがあり
ボディプロセスをした所、その後も調子が良いとの事。
腰痛があるのも気持ちが塞ぎがちになります。
その要因の一つが無くなるだけで、どれだけ私達は
心が穏やかになるかです。

肩凝り・腰痛で毎週のように揉みほぐしに通われている方が沢山います。
良く考えて下さい…
毎週通っても腰痛は改善されてないと言う事に気付いてないのです。

此方の方は1回のボディプロセスで腰痛が治まっています。
通う労力や時間も節約出来ますよね?
そして痛みを治まるだけではなくカウンセリングが付き、精神的な癒しもあったらどうですか?

決して高いものではないと思います。

腰痛があるのは当たり前では無いのです。
諦めている方、一度お試しください。

ボディプロセスは身体の痛みや不具合を
整えるだけでなく、そこに負った痛みの元や
トラウマまでも取っていきます