人生が変わっちゃうかも‼ | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。

~ 人生を自分らしくよりHAPPYに ~

頭のタッチで不安やイライラをデトックス

アクセスバーズ®ファシリテーター


もりじゅんですラブラブ


人生の中で、毎日の生活の中で、変えたいけど変えられない。

変えられるはずがないビックリマークって諦めてしまっていること、ありませんか?


自分で勝手に私なんて無理だとか、まだまだ出来ないとか、私にそんなことは…

なんて思っている人がどれだけいるでしょうか?

出来ない・無理 と決め込んじゃうのです。

もちろん、もりじゅんだってそうでしたよ。


アクセスバーズ をする前までは笑


というかね、アクセスバーズがどんなものか知らないで受講して(受講を勧められて)ホントの話。

「わからな~い」とやっていない時期もありました。


毎日のイライラから解放され、人の目を気にしなくなり少しずつ自分が出せるようになってきた。

「アクセスバーズを広めていく」とふと思ったら変わっていくのが早かったです目


今までは「無理」と思っていたことが「出来るかも」に変わっていったのです。






アクセスバーズは

最低でも最高のマッサージを受けたような
最高で人生変わっちゃうかも !!


と言われています。

正にもりじゅんは人生が変わっちゃいましたキラキラ

イライラがなくなると顔も変わるのですね笑


左から2017年8月 2016年3月 2015年4月(アクセスバーズ受講時)







これだけでも人生が変わったうちに入りますよ笑

もりじゅんがアクセスバーズを始めた頃は群馬に「人生が変わった人」なんていませんでした。

現在はもりじゅんがそのモデルになっています。

「もりじゅんだから出来た」のではありません。


先月行われた シェア会 で集まった人達も生活が変わってきています。

みんなが変われるのです。


その第一歩が アクセスバーズ®1day講座 です。

アクセスバーズを体験していなくても受講ができます。


銀行員からアクセスバーズのファシリテーター(講師)になり、ラジオのパーソナリティをしています。

「群馬 アクセスバーズ」ググれば一番上に出てきます。

その、もりじゅんが伝えていくアクセスバーズ®1day講座を受講してみませんかぺこ







ベル メニュー 一覧・ご予約申込み



*全て消費税及びセッション代込みの料金です

*医療行為に変わるものではありません