医療機関に行く前にアクセスバーズを‼ | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。

~ 人生を自分らしくよりHAPPYに ~

頭のタッチで不安やイライラをデトックス

アクセスバーズ®ファシリテーター


もりじゅんですラブラブ


心療内科に通院されている方が何人もサロンでアクセスバーズを受けています。

また、その症状が治まらず何軒も病院を変えた後「半信半疑」で受けに来る方も。

アクセスバーズを受けて、薬を服用しなくなった方、通院を辞めた方…

痛みや不安・病気から解放され今までとは全く違った生活をしています。


それをきっかけに

「自分でアクセスバーズが出来るようになりたい」

と受講して資格取得した方もいます。



その症状は『思い込み』かもしれませんよビックリマーク

医療機関に行く前に一度アクセスバーズを受けてみてはどうでしょうか?







「どうして?」と思う方は、もりじゅんの話を聞いてみてください。

一般的には受け入れられない話かもしれませんが、実際そうなのです。


アクセスバーズはADHD(注意欠陥多動障害)を治療薬なしで改善できる?
    ㊦㊦( ̄^ ̄
   コチラ


もりじゅんはお医者様ではありません。

元々、健康で病気知らずなので、あまり病気のことを知りません。

それでも、アクセスバーズでクライアントさんを苦痛から解放しています。

もりじゅんでなくても、アクセスバーズは誰にでも人を癒やすことが出来るようになるのです。


今のまま服用しながら通院を続けますか?

それとも、アクセスバーズでその病気から解放されたいですか?


あなたはどちらを選択しますか?




ベル メニュー 一覧・ご予約申込み



*全て消費税及びセッション代込みの料金です

*医療行為に変わるものではありません