【アクセスバーズ体験談】脳みそのデトックス!! | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。



元銀行員 もりじゅんですラブラブ

今日も「ちんたいの窓口」での体験会ひらめき電球


保険適応内の訪問看護のお仕事をしていて

福祉のお勉強もしている若いママさんぺこ


四つ葉四つ葉体験感想(FBより)四つ葉四つ葉


今日は、自分の将来の為にもりじゅんさん

のアクセスバーズを体験してきましたビックリマーク

頭にある32箇所のポイントを押して今の

自分の中にある固定観念やストレスの紐を

といていくというものです☝️

脳みそのデトックス!!

脳みそも固くなるから柔らかくしてあげな

きゃ柔軟な発想や考えは思い浮かばない。

私のテーマ「福祉」に今後生かしていきた

いと改めて思いました。

人に進めるにはまず自分が体験しないとい

けないと思い、思い切ってもりじゅんさん

の元へ🏃💨

とっても素敵なOffice✨

私もいつか、ここで沢山の方に講演や説明

会などなど、やってみたいな音譜







合格もりじゅん談合格


アクセスバーズ受けている間も介護や福祉

について熱く語り合いましたひらめき電球

介護をしている家族に向けて、色々な問題

を抱えている方へのアクセスバーズを提供

出来ないかと考えている、もりじゅんぺこ

福祉でも、障害児童の両親に向けて紹介

していきたいのひらめき電球

まずはご両親にバーズを受けてもらって良

さを分かった上でアクセスバーズを子供へ

施術出来るようになったら、どんな素晴ら

しいことか…

今日はそんな夢を話ながらの施術でしたビックリマーク




遊民フェスタ での アクセスバーズ