【アクセスバーズ体験談】脳をマッサージされてる感じ♪ | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。

元銀行員 もりじゅんですラブラブ

今回の体験された方、30代女性

ご自身でも直伝霊氣をされてる方ですひらめき電球

まず、受ける前には

「どんな感じになるのかウズウズしてる」

だいぶ楽しみにしてくれていたようでぺこ

自宅でゆっくり受けたいと出張ですビックリマーク

施術の間は、タッチするところがチリチリ

したり温かくなったり揉まれてる感覚が

あったようです。

基本、施術中は話しかけないのですが

お客様が話されたときは応じてます笑

話している中の言葉がキーワードになり

その事での思考や感情固定観念を解放して

いくのです。意識しないで自然とねひらめき電球

どの言葉がキーワードになってるか本人

にも分からないのですが…

90分の施術中、60分は話していたかな?

最後の30分間は気持ちよく寝落ちぐぅぐぅ


クローバークローバー終わった後の感想クローバークローバー

触れられているポイントによって感覚が

違うのも面白くて、脳をマッサージされ

ている感じ笑

後半は寝落ちぐぅぐぅ 気持ちよかった~音譜

この感覚はくせになりそうですビックリマーク

その後、すごくお腹がすいて菓子パン

3個一気に食べたのですがとても美味しく

感じました笑

やたら代謝がよくなって、汗もたくさん

かきました。

受けた後も、不安や心配事が浮かぶけど

それが続かなくて

「あれ、何を悩んでたっけ?」って感じに

なってます。


合格もりじゅん談合格

施術中も後もとても感じやすい方で色々な

変化を感じられてました。

では、感じられなくてはいけないの?と

思う方もいると思いますが…

「気持ちいい~」でいいのですビックリマーク

施術した後も2~3週間はエナジーが流れて

います。

その間に感じることもあれば感じないこと

も。本人が分からないけど、何かが解放は

されてますからひらめき電球

写真のような簡易ベッド持参で出張します。

畳1畳分あれば出来ますので…

ご自宅で施術されれば、そのまま休めるので

楽ですよねビックリマーク

遠慮なく申し出くださいねぺこ